2023年10月24日火曜日

1024 前日光の横根山へ紅葉は??

 

 ちょっと時間が空いたので、鹿沼市入粟野の横根山へバイクで。



 この土日に日光中禅寺湖周辺は紅葉が見頃で渋滞したらしい。

 この時期に中禅寺湖に行くのはご法度のため、その手前で穴場の横根山周辺はどうかな?っと。



 自宅⇒粟野⇒前日光基幹林道⇒古峰ヶ原⇒横根山(牧場)⇒粟野⇒自宅で150kmコース10:00発 14:30帰還。平日なのでスイスイ。


 う~ん、イマイチ。紅葉はしていたが、見頃は来週かな?

 男体山は雲の中、でも、日光白根山と皇海山は見えていた


 男体山と日光白根山には数年前に登ったことがある。

 私の足には過ぎた山で、やっとこさの思い出がある。

 もう一度誘われても行かないかも。



 帰還したら、会議資料が届いていた。
 ボチボチ来る頃と思っていた。
 さて、これからお勉強。これがまた細かい資料だ。

 ほんとに、こき使われるなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿