2023年10月26日木曜日

1026 縁側で日向ぼっこ

 

 今日は良い天気だ、秋晴れ。


 明日の会議資料も読み飽きたというより、わからない。

 気分転換に何処かへ出かけようかとも思ったが、たまには日向ぼっこ。

 妻はお出かけ中で、邪魔する者はいない。


 ポカポカ天気で、コーヒーでも飲みながらボケ~。

 我が家は山の中で日陰の村。もうすぐ日が陰る。

 最近、朝晩はとみに寒くなってきた。

 まだ霜は降りてないけど、もうすぐ11月になってしまう。

 11月になると庭木の剪定をやらなくては。

 夏場は虫がいるので、剪定は11月と決めている。

 素人がやるので枯れても良いと適当だ。


 年末までに、まだやることが色々あるなあ。

 ぼちぼち、また資料を読むかなあ?

 面倒で読みたくないなあ。


 なんて考えながら、日向ぼっこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿