2023年10月21日土曜日

1021 今月の会議資料来たあ 愚痴


 午前中、田んぼをトラクターでかき回し終わって帰宅したら、会議資料が来ていた。

 ふ~ん、来たかあ。

 来るのは分かっていたが、来てみると読んで点検しなくてはならぬ。

 毎月、これだ。


 今回は大分厚いなあ。

 事務局もこれだけ作成して何部も綴じるのも大変だろうに。

 仕事とは言え、ただただご苦労さま。


 さて、どうしようかな。

 会議は来週だし、見るのは今晩にしようかな?

 見出すと切りがない。

 もう一つ、別の会議資料も来る予定だが、今日はゆっくりしたい。

 二つのお役目で毎月最低2回の会議 + α。

 すでに11月には4日予定。まだ、あるかもね。

 こんなに使われるとは思ってなかった。

 しかし、会議に行けば行ったで、激しく発言する人もいて、ふ~。

 頑張るね~って。


 ま、これも勉強とあきらめるっと、愚痴。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿