2023年10月11日水曜日

1011 車中泊の検討??


 日曜大工も無事終わり、ホッとした。


 先日の山登りで、車中泊の話がでた。

 山登りをしょっちゅうやるので、宿泊代の節約で車中泊は必要と。

 なるほどね~、車中泊か。これもまた面白そうだとは思った。

 本日、車を確認したら、ちょっと工夫すれば何とかなりそう。

 ネットで調べたら、グッズが色々あるねえ。ピンからキリまで。流行っているんだねぇ。

 無い物は日曜大工で色々作れば良いわけだ。


 しかし、友人たちは山登りという目的があって車中泊となるが、私はどうだろう?

 果たして車中泊を安に始めたとして続けられるだろうか?

 まずは安いグッズを揃えて、出かけてみようか?

 車中泊のための車中泊となるか?

 ちょっと時代に乗ってみようか?

 どうも、山の中にいるとキャンプや車中泊など気にもしなかった。


 さてさて、どうしようか?




0 件のコメント:

コメントを投稿