2024年7月16日火曜日

0716 あ~、忘れてた !!


 本日は、SJ会議の研修会でしたが、忘れておりました早朝、事務局から連絡があって気が付いた次第です。


 乗合バスの待合せで宇都宮へ行くわけだったのですが、間に合いません。

 今から、自車で追いかけるのも難儀なので、欠席となりました。

 予定表にも携帯カレンダーにも入れておいたのになあ。


 3連休の勘違いで、69歳にして早くもボケ始めたのかなあ? 

 最近、気が緩んでしまっているのだなあ、自責の念にかられます。基本的に自由人になって1年が過ぎ、この有り様でございます。

 さっそく、総務へ電話して謝罪しておきましたが、悲しい限りです。


 これから毎晩、次の日の予定確認の癖を付けなくてはなりません。

 ウォーキングや漢字練習などやってボケ防止しているつもりでしたが、結果がこれです。

 明日も別の会議がありますが、これも忘れるようであれば重症です。



 さて、これからどうなることやら。

 人間、たまには忘れることもあります。

 これを機に、これから少し気を引き締めていきましょ。

 まさしく暗中模索。ため息です。




0 件のコメント:

コメントを投稿