2024年7月15日月曜日

0715 孫と釣りして遊ぶ


 久々に孫と釣りして遊びました。

 長女の孫が久々に我が家に一泊となり、釣りがしたいとのことで、小雨が降っていましたが、佐野市の奥佐野・作原にある蓬山フィッシングへ行ってみました。

 雨なのに、お客がたくさんいて、びっくり。


 本日は予約がマイクロバス2台で、昨日も同様に混んでいたとのこと。


 これから夏休みで、本番になるのでうれしい悲鳴かな?


 孫が魚を触って針をはずします

 へえ~、虫やカエルは無理だけど、魚に触れるんだと感心。確かに、父親と釣りの経験が何度もあるらしい。


 その後、隣の蓬山ログビレッジの遊具遊び昼飯のソバを食べに。

 遊具は古い物ばかりでしたが、まだまだ遊べそうです。

 孫が夢中に遊んで、なかなかそば屋に行けません。

 そばを食べたら、今度は風呂に入るというので、妻と二人で入った次第。


 本日は、思わず盛りだくさんのお遊びで、孫に振り回されました。

 たまには、良いかもね。孫との時間は宝物です。



 ぼちぼちお迎えの時間。

 この夏休みも来るんだろうな?

 また、蓬山フィッシング蓬山ログビレッジに行ってみよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿