2024年7月17日水曜日

0717 忘れなかった、ふ~!


 本日の会議は忘れずに出席

 昨日は大恥をかきましたが、本日は無事でした。


 こうでなくちゃいけないよ !!

 ボケてしまったかと自分自身、心配していましたが、少しホッとしました。これからも毎日の予定を確認しつつ、気を引き締めていかなくてはなりません。

 自由人だからと怠け癖がついてしまっていましたが、多少の緊張感は必要なんですね。特に私はいい気になり過ぎていたようです。

 などと言っても、また、緩んでしまうかもしれませんが、気を付けましょ。


 しかし、帰還してテレビを見たら、アメリカのオールスターで大谷選手がホームランを打ったとのこと。皆の期待通りにやってしまうのですから、すごいとしか言いようがありません。そして、30歳にして、あの落ち着いた言動や物腰など、私とは比べようにもありません。



 ボチボチ梅雨明けが近いようです。

 これからの猛暑に油断しないよう、気を引き締めていかなくてはなりません。

 それとコロナがまた増えているようですが、さて、これもどうなることやら。





0 件のコメント:

コメントを投稿