2024年7月23日火曜日

0723 1日ウダウダと


 本日も危険な暑さでウダウダと


 午前中にお出かけしてきましたが、バイクと違い自動車はエアコンで快適でございました。

 遠くで雷の音はするのですが、いっこうに雨が降りません。

 暑いのでエアコンの部屋に逃げ込んでしまいました。


 夏至から一月過ぎると日照時間も短くなり、19時頃にはやや暗くなりましたね。

 今が暑さのピークで、これから少しずつ涼しくなって行くのでしょう。

 さて、これから田んぼの様子でも見に行こうかな?

 そろそろ田の中干しをやめて、水を入れる時期なのです。


 こんなので、自由人の一日は過ぎていく。明日の会議の提出書類を準備しなくてはなあ。

 しかし、今日は大したことしなかったなあ。なんか、勿体ない気分。





0 件のコメント:

コメントを投稿