2024年7月29日月曜日

0729 少しはお勉強ですが・・


 午後から会議となります。

 月末は、いろいろとお呼び出しがあり、遊ばせてくれません。


 来月はさらに予定が埋まるかもしれません。

 しかし、先日、隣の女性委員の予定表を覗かせてもらいましたら、びっちり埋まってまして、毎日が忙しくて予定をやり繰りするのが大変とのことでした。

 私は村役を二つ引き受けているだけでも、難儀してるのにと恐れ入りました。


 さて、村役も2年目となり一巡しましたが、なかなか慣れません。午前中に送られてきた会議資料を読んで整理しておく必要があります。

 しかし、細かい資料で見切れませんので、データ整理だけでもと始めましたが、オリンピックが気になって進みません。

 今回はこのくらいでいいや とやめときました。

 いい加減なものでございます。


 それに比べ、オリンピックですが、日本選手はけっこう頑張ってますね。

 今日現在で、金3、銀2とすごいですよ。

 オリンピックに出られるだけでも、すごいのにね。

 最終的にどんな成績になるのか、楽しみになってきました。



 少しずつですが、涼しくなってきましたような。

 朝のウォーキングの肌感覚です。

 日中は相変わらず暑いですが、湿度が低くなってきたかもと。





0 件のコメント:

コメントを投稿