2024年6月1日土曜日

0601 孫たちが来たぞィ!!


 孫たちが来ましたあ!!

 最近、むすめが良く連れてきます。

 田植えも終わりましたので、これからは時間はあります。

 ご飯も良く食べるようで、健康に育っているようです。


 でも、好き嫌いが少しあるかなあ。

 この孫たちが成人になった時、一緒にお酒が飲めれば良いのだがなあ


 孫たちはどんどん成長していくでしょうが、私共は下り坂です。周りに迷惑かけずに元気に生きていけるでしょうか?

 でも、人間ですので間違いもあるし、病気にもなるでしょ。日々、そんなことばかり考えて生きていけません。

 まだまだ、やりたいことはあります。

 ケセラセラです。



 さて、田植えも終わり、六月になりました。

 九月の稲刈りまで、たっぷり時間はあります。

 楽しいことを考えましょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿