2024年6月8日土曜日

0608 ゆっくり休みましょ


 土日はゆっくり休みましょ。

 田植えも終わり、除草剤も撒き、野菜苗も植え、バイクでお出かけもしてきて、ひとまず、今のところ、やることは無し。


 止む無く引き受けた二つの村役会議は月末で、しばらくお勉強もありません。

 毎朝の柔軟体操とウォーキング、それに漢字練習は続けていますが、自由人の土日は、ゆっくりゴロゴロです。


 残るは、妻ご希望の車中泊くらいですが、妻の勢いが薄らいできていてどうなることやら。昨年一度行ったきりで、最近、妻はアウトドアよりインドアが良いみたいです。一時の迷いだったのでしょうか?

 まっ、無理して遊ぶこともないでしょう。

 六月の予定表は、先月と違って、すき間だらけ。



 これも良いかな、あれも良いかな。

  ニュースで色々やってますが、どこ吹く風。

 世間に縛られず、ストレスもなく、これぞ自由人の神髄





0 件のコメント:

コメントを投稿