2024年6月27日木曜日

0627 会議三連チャン


 会議が三連チャンでした。

 本日は村役のひとつSJ会議で、例によって細かい資料で見たくもない。事務局のとうとうとした説明を聴いているだけで疲れました。


 内容は、了承をやむを得ない議題ばかりでございました。

 他の委員も、ほとんど質問もなく、了承しました。


 会議資料は相当なページ数で、事務局も用意するのが大変だったでしょう。


 毎回毎回、ご苦労様でございますが、もう少しシンプルにならないものかといつも感じます。

 私としては老眼で、細かく大量の資料を読み込むのが大変なのであります。

 会議が三日連続となると、座っているだけ疲れてしまいました。

 早く休みたいので、何処にも寄らずに逃げ帰りです。



 さて、これからビールでも飲んで、お休みとしましょう。

 自由人の非常勤会議の三連チャンは身体に悪いかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿