2024年6月6日木曜日

0606 スーパー銭湯へ久々に


 本日は、妻のご要望で久々にスーパー銭湯へ

 田植えも終わり、昨日はバイクに乗って来ましたので、私としては快諾。

 いつもの隣のお街にあるスーパー銭湯です。

 少々遠出も考えましたが、疲れるので近くにしました。


 いやあ、気持ちが良いですお湯も洗剤も使い放題でございます。

 休憩時間には、久々にマンガを何冊か読みました。

 サウナで体重も減りましたが、昼食でまた戻ることになりました。

 久々の銭湯なので、長湯していると湯上りしそうなのでほどほどにしましたが、たまには大きな風呂でゆっくりするのも良いですね。

 しかし、平日に来ているのは、さすがに私と同じ高齢者がほとんどでございます。



 今日はお風呂に入らなくともよいかもね。

 お互い皮肉を言いつつドライブするのも一興です。





0 件のコメント:

コメントを投稿