2024年6月26日水曜日

0626 本日の会議は不如意


 本日午前中の会議は内容が解らなかった


 大小ある村役のひとつで、その他委員として出席してみたが、説明があまりに粗くて理解できなかった。

 資料の作り方、説明の仕方など、聞く人のことはあまり考えていないように思える。説明資料のページがあちこち飛ぶし、経年数値や計画値との実績値比較表示もなく判断しようもない。


 質問する気力も失せてしまい、こういう組織は内部で何をやっているか解からないと思った次第。あまり人のことは言えないが、もう少しチェックしてから表に出してもらいたいものだ。

 ある程度理解した人は、半分もいないのではないだろうかと勝手に推測。だって、質問者はいないのだがら。

 こんな会議もあるんだな。



 さて、今日の夕方は久々に友人たちは飲み会です。

 楽しく飲みたいが、飲み過ぎに注意。

 明日も会議で三日連続でございます、ふ~




0 件のコメント:

コメントを投稿