2024年1月7日日曜日

0107 スーパーでお買い物


 ちょっと、買い物に行くかなっと言ったら、

 奥さんがついでに買ってきて と頼まれた。

 自分が行くと余計な物まで買ってしまうんだとさ。


 ということで、久々にお街のスーパーでお買い物。

 私は、スーパーでの買い物はほとんどしない。

 いつも、コンビニかホームセンターである。

 白菜が四分の一カット? --我が家の白菜は虫でほぼ全滅だ。

 玉ねぎ? --昨年の夏に終わってしまった。

 牛乳ねっと、さっさと済ます。



 ある人が、女は買い物するとストレスが無くなると言っていたことが、本当かしら

 前の畑にネギが植わっているのに、ネギを買ってきたと奥さんを怒るなかれって。

 これで、私のストレスも少しは減ったかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿