2024年1月4日木曜日

0104 ドローン初フライト厄払い


 久々にドローンフライト。

 先日のバイクに続いて、

 本日はドローンの初フライト厄払い。


 もう3年以上でバッテリーがかなり下手っている。

 充電できないかとも思っていたが、何とか満タン。

 たまに使わないと駄目になってしまう。

 リモコンだが、なんとか指が覚えていた。

 自宅周辺のフライトで、見慣れた景色。


山中の動物王国、限界集落間近かの世界

 YouTubeにアップなし。
 画面をタップすれば見れます。


 撮影後は、これも久々にビデオの編集作業。

 これといって特殊な作業はしなかったが、なんとか覚えていた。

 小遣いを削って、やっと買った代物だ。大事にしたい。


 ワンランク上のドローンが欲しいが経済的に無理かもな。

 それにバイクに360度カメラもほしいが。

 そうなると高スペックPCも必要なので、とてもとても。

 それらで遊べたら楽しいだろうなあ。



 さて、正月も終わり、動きだすことになる。





0 件のコメント:

コメントを投稿