2024年1月23日火曜日

0123 本日も肉体労働


 早朝から切った庭木枝の片づけ


 切りに切ったので、かなりの量となってしまった。

 まだ、剪定したい庭木があるのだが、とりあえず片づけないと次に進めない。

 しかし、疲れて全部は片付けきれなかった

 今回、かなりイジメたので、次は楽になるのだが、やり過ぎたかな?



 ポストを覗いたら、SJ会議の資料が来ていました。

 明日はSN会議で、来週はSJ会議となる。

 止む無く受けた二つの村役ですが、なかなかのヒマ潰しになります。

 明日のSN会議の再確認は午前中として、これからSJ会議資料のお勉強でもしますか。

 デジタルで欲しいのですが、紙データなので分析にデータ入力が少々面倒。

 事務局にお願いしたのですが、私だけ特別扱いはできないとのこと。

 これも認知症予防とあきらめています。




0 件のコメント:

コメントを投稿