2024年1月5日金曜日

0105 木登り剪定、疲れた

 

 庭木の剪定が終わらない。

 昨年11月から始めたが、まだ終わらない。

 今日は、木登りで太い枝をバサバサと。


 落ちないように、普段使わない筋肉を使って木登り。

 最初は、下を見ると震えたが慣れてしまった。

 両手での作業はほとんどできない。

 この歳で木から落ちて怪我したなんて、様にならない。

 上ばかり見て、首が痛くなってしまった。


 何だかんだと、かなり切ったので疲れたあ。

 片付けは後日とし、とりあえず、今日はこれくらいで。

 明日は、あちこちが筋肉痛だろうなあ。



 ニュースは能登地震と航空機事故ばかり。

 正月早々に、大変にことになった。

 しかし、パーティ券ウラ金問題はどうなったんだろう。

 検察は動いているのかしら?

 ほとんどニュースに出てこない。





0 件のコメント:

コメントを投稿