2024年1月11日木曜日

0111 草津から無事帰還


 今日はただただ運転。

 草津温泉からグルっと回り、軽井沢経由の高速で帰ってきた。

 途中、浅間山が良く見えた。


 夏場と違い、また平日でもあり、軽井沢周辺は人が疎らであった。

 軽井沢も何年ぶりだったろう。

 洒落れた建物が多いが、客が少ないので様にならない感じだ。

 軽井沢駅横にあるアウトレットに寄り道したが、特に買う物はなく、歩いただけ。

 軽井沢の冬は、こんなものなんだあ と実感。


 高速のSAで、おぎの屋の釜めしを買って帰ってきた。

 高速の車も少なく助かったが、運転は疲れるもんだ。

 これで奥さんも少しは満足したかな?って。


 とりあえず、無事帰還できて、良かった。

 ふ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿