2023年11月10日金曜日

1110 今日は大人しくロックを


 午後は雨になるので本日は大人しく

 外作業はできそうもないので、静かに。


 妻はお出かけ自由気まま。

 寒くなるというので、ロケットストーブで暖かくして、読書でもしようかな?

 たまには好きなロックを聴いてみようか?

 アンプにスイッチを入れるのは久々だ。シリコンで修理したスピーカーのウーハーから久々に音を出してみよう。


 若い時はロックをガンガン聴いていたが、この歳になると静かなのも良い。

 激しいロックは音量を下げて聴く。

 現在、イーグルスが、次はカンサスかな?

 CDに1曲ずつ好きな曲をバラバラに編集してある。

 スピーカーも大丈夫そうだ。



 ロックを聴いていると、昔のことが思い出される。

 吸う息もすがすがしく感じられるのは、なぜだろう。

 ずっと聴いていられそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿