2023年11月8日水曜日

1108 海へ初の車中泊

 

 初めての車中泊、行って参りました。

 兼ねての妻の望みを一つ叶えられたかもね?


 大洗のホテルの駐車場に一泊、2500円、お風呂付。

 7日は雨上がりで、本日は晴天に恵まれた。

 夜はやや風もあり、外での食事は寒かったなあ。

 お風呂は入り放題で、炭酸の単純塩泉でなかなか温まった。


 寝るのは流石に狭い。もう少しマットを厚くした方が良かったかもと反省。

 高齢者はやはり、夜中のトイレが最低1~2回はあるので、ホテルに駆け込む。

 朝は外でお湯を沸かして、レトルト朝食味気ないといえば言えるが、贅沢は言えない。何とかなるもんだ。


 妻が海を見たいというので来たわけで、秋晴れの中、ご存分に海を堪能して頂いた模様。

 山ばかり見ている我々は、海へのあこがれがあるんですね。

 2日間で高速を使い、往復約300km。

 孫へのお土産も買えて、妻も少しは満足したかも??


 さて、また行きたいとでも のたまうかなあ?

 しかし、これから、寒くなるし。

 まっ,その時はその時で考えましょっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿