2023年11月17日金曜日

1117 雨~さてさて

 

 雨の一日になりそうだ。


 朝のウォーキングはできそうにない。

 さてさて、今日は机に座って、ウダウダしようか?

 いくつか提出期限が近い書類があるし、改めて村役二つの資料でも読んでみようかな?


 最近、老眼が進んで紙の文字を読むのがツライ。

 拡大鏡を買ったのだが、どうも使いづらい。

 遠近両用メガネを買い替えとなるかなあ?

 歳には勝てないなあ。

 今のところ、医師から処方される薬は飲んではいないが、あちらこちらで経年劣化を感じる


 では、せめて柔軟体操、そして、やるべきことを始めますかあ。

 でも飽きちゃうんだよなあ。ウダウダ。




0 件のコメント:

コメントを投稿