2023年11月22日水曜日

1122 二つの会議資料


 止む無く請け負った二つの村役の資料が来たあ !

 二つ同時に来るとはね。

 さて、どちらから先に見ましょうか?


 お題目をザっと見たところ面倒だなあ。

 SN会議の方が楽かな? いやSJ会議のデータ整理かな?

 いずれにしても、月末に二つの会議があるわけだ。


 午後から高生垣の剪定を始めたので疲れた。

 汗をかいたし、風呂にでも入って酒でも飲みたい気分だ。

 読み込むのは、後にしようかな?

 いやいや、楽そうなSN会議資料をチェックしておこう。

 ひとつをやっておけば、あとが楽だ。

 不明な点が無ければ、それで済む。


 さて、やりますかあ。

 これも認知症予防と考えよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿