2023年11月14日火曜日

1114 渡良瀬遊水地と唐沢山へ


  本日は、チョイとお街にバイクでお買い物。

 ついでに天気も良いので、久々に渡良瀬遊水地と唐沢山へ行ってみた。


 渡良瀬遊水地でコンビニのお昼ご飯。

 何やら飛行機の音がするので見上げていたら、パラシュートが下りてくる。

 スカイダイビングなのね。それも5人ほど。

 お~、コワ !!  良くやるよ。

 空を飛びたいと思うが、飛行機から飛び降りるなんて、私にはとてもできそうにない。


 次に三毳山を横目に、唐沢山へ。

 空気が澄んで、上の駐車場付近から下界が良く見える。

 標高200mくらい。

 駐車場には車が思ったより、多かったなあ。

 最近、城ブームで平日でもお客がこんなに?! って驚いた。


 そんなこんなで、寒くならないうちに帰還した。

 たまに、トロトロとバイクに乗るのもよいものだ。


 もう、11月半ばだ。時の過ぎるのは早い。

 あっという間に、年末になってしまいそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿