2023年11月7日火曜日

1107 朝から雨ですなあ


 朝からシトシトと雨ですなあ。


 さて、本日は兼ねてから妻のご要望の車中泊の日

 一泊二日で海が見たいとのこと。

 とうとう、行くことになりました。

 午後には雨は止みそうなので、なんとかなるか?


 車中泊は最近、問題視されているので、RVパークに予約

 これなら管理されていて他人に迷惑つてことにはならないだろうと。

 ターフが良い物がホームセンターではなかったので、ターフなし。

 今後も続けることになるなら、ネットで調達しよう。

 泊まる所は決めたが、その他は行き当たりばったり


 一番気を付けることは、妻との口論と心せよ。

 さて、どうなるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿