2024年8月26日月曜日

0826 静かな会議


 本日は、静かな会議でした。


 質問もなく、ただ事務局の説明を聴くだけです。

 いつもこうだといいんだけどね。

 事務局もメンバーも慣れてきたのか?  皆、夏バテで疲れているのか? たまたまなのか? 気持ち悪いくらい、すんなりした会議でした

 2時間ほどで終わり、さっさと帰還。


 せっかくお街に出かけたので、ホームセンターでお買い物です。

 ボチボチ白菜の準備に、肥料、苦土石灰、培土を購入。


 すると私をじっと見ている人がいるので、良~く見返すと昔の職場の後輩です。

 少し痩せて、頬がこけていたので気が付きませんでした。

 まだ、週3日で勤務していて、頑張ってるようです。

 久々に話せて、懐かしかったなあ



 は私なりに、粛々と生きていくのみ。

 暗中模索でも地に足を付けて歩むのみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿