2024年8月28日水曜日

0828 まるでスコールです


 台風はまだ遠いのですが、只今、土砂降りでございます。


 雨雲レーダーでは1時間ほどで抜けるのですが、まるでスコール

 予報では台風10号は関東直撃になるかもしれません。

 参りました。


 風雨で災害の危険性はもちろんですが、稲が倒れるわけです。私の稲だけではありませんが、せっかく作った米が、悲しい。

 今まで、この辺は運良く逃れてきましたが、ここに来て運の尽きとなるのでしょうか?

 日本各地で災害が起きていますが、他人事ではなくなってきました。

 いずれにしても、この土日が山場です。



 なるようにしかなりません。

 その時々で対応するのみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿