2024年8月17日土曜日

0817 スーパー銭湯へ


 妻のご要望で久々にスーパー銭湯へ

 お盆も終わり、ご苦労さまと妻が大好きな銭湯へお付き合いです。いつもの隣のお街にあるスーパー銭湯です。

 土曜日なので、いつもの平日より混んでいましたが、たまには良いかも。


 サウナに入って減量し、その後、久々に水風呂に入りました。


 これをやると「ととのう」とか言いますが、本当なのですかね?

 潜って頭まで入りましたが、あまりに冷たくて心臓麻痺になりそうでした。

 水風呂から出ると、ちょっとフラッとした感じ

 久々なので疲れたのかなあ? 

 若くないので、無理は禁物、そこそこに


 体重も減りましたが、昼食でまた戻ることになります。

 久々にマンガを何冊か読むことができました。

 たまには大きな風呂でゆっくりするのも良いものです。


 帰りは、妻と皮肉を言いつつ帰ってきましたが、これもまた一興。



 さて、夕飯にビールでも飲めば、ととのえるかな ?

 こんなので、一日が過ぎていく。




0 件のコメント:

コメントを投稿