2024年8月11日日曜日

0811 ジョギングできそう


 ジョギングができそうです。

 毎朝のウォーキングでは、今まで軟骨が減りそうなのでジョギングはやっていませんでした。それにバイクで右足首を捻挫し、まだ不如意なので心配でもありました。

 今朝、ウォーキングの途中でちょっと走ってみましたら、何とかなりそうです。

 ほ~、走れる、走れる~年甲斐もなく走ってる~


 足首が心配でしたが、軽~く50mほどでしたが、なんとか走れました。

 これは良いぞ~、有酸素運動ができそうです。

 明日からのウォーキング途中にジョギングも入れられます。


 これを続けていければ、登山の友人たちに迷惑をかけなくて済みそうです。

 登山に誘われたら、二つ返事で行けるかもしれません。

 それに今年の冬、スキーに行くのも夢ではないかなあ~

 さてさて、捕らぬ狸の皮算用って奴です。


 何事もやり過ぎは良くありません。

 焦らずに少しずつ、継続は力なり



 相変わらずの猛暑です。

 汗だくの上着を着替えて、エアコンの部屋に逃げ込みます。

 文明の利器は、なんと心地良いことか。





0 件のコメント:

コメントを投稿