2023年12月23日土曜日

1223 ボケ防止と諦め


 朝のウオーキング後にポストを見たら、

 SJ会議資料が来ていた。

 もう一つのSN会議の資料は、すでに読み込み済み。

 本日は新たなSJ会議の資料を読み込むことになる。


 ザッと見たところ、今後の運営に影響がありそうな内容であった。

 これは良く見ておかないと話しにならない。

 会議当日、事務局の詳細説明を聴くが、場合によると私だけでなく、いくつかの質問が出そうな雰囲気である。


 データに誤りはないと思うが、私なりに分析してみないと頭に入らない。

 さて、勉強しましょ。

 これもボケ防止と諦めましょ。

 良い天気なのに、一日 こもることになりそうだ。



 どうせ籠るなら、イノシシ肉を水抜きして燻製でもしようか。

 寒いので、ロケットストーブのがドンドン減っていく。

 クリスマスですか?  年寄りは孫のためにくるしみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿