2023年12月6日水曜日

1206 足利市松田の十勝屋へ


 急きょ、ソバが食べたくなった。

 好みのソバと言えば、足利市松田にある十勝屋

 天気も良いことだし、今日は作業を止めて、バイクで行くことにした。


 前回は日曜日でかなり混んでいたが、今日は平日です。


 店が休みでなければ、着いたら直ぐにありつけそうだ。


 バイクも寒くないし、快適なツーリング。

 タイヤが減っているので、来春は交換だな。


 12時に十勝屋に到着し、注文後、外で一服。

 もりソバ大盛り、天ぷら付きで1450円。

 コストパフォーマンスは良いと思う。





 美味いなあ。
来た甲斐があったというものです。

 腹が空いていたので、大盛りで良かったみたい。


 ラーメンは食べ飽きているので、バイクで行く店は私にはない。



 帰りに覗いたら知人がいたので四方山話をして無事帰還。

 バイク飛ばして美味いソバを食べに行く。

 ちょうど良い距離だ。


 さて、明日からまた作業を頑張りましょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿