2023年12月28日木曜日

1228 昨日は会議であった


 風邪でボ~っとしていたので、忘れるところだった。

 もしやっと予定を確認したら、午後からSJ会議となっていた。

 危ねぇ~、危ねぇ~。


 休むことも考えたが、咳はあるが熱もさがったので行くことにした。

 事前の会議資料によると、ちと面倒なことになりそうなので、抜けられないと思った。


 やはり、会議ではいくつもの質疑となった。

 私の質問は最後に、問題の核心部分

 その回答を聴いたとき、数名がどよめいた。


 皆、この疑問に気付かなかったのか? それとも聞きたくなかったのか?

 これを聴いた以上、さあ、どうする? ってか。

 それによっては、この組織の存続にも関わる

 忙しいことになりそうだと理解した。


 面倒だなあ~。

 事務局は十分に分かっている。

 大変だ。ご苦労様。



 まだ、体調不如意なので、朝のウォーキングはなし。

 しかし、年末の掃除で窓拭きくらいはしておきたいと思うが、さて。





0 件のコメント:

コメントを投稿