2023年12月25日月曜日

1225 寒いがウォーキング継続中


 最近は庭の水道が凍り気味

 天気予報によると年末年始は温かいとのことだが、寒くなってきたなあ。

 それでも負けず、ウォーキング継続中


 奥さんは毎日でなく気分で参加。

 とりあえず、声はかけることにしている。

 20~30分程度のウォーキングだが、かすかに汗が出る


 このような民間療法は、継続が命

 毎日、目に見えない極薄のオブラートが身体を包む

 止めれば、あっという間に穴があき、効果が無くなると思っている。

 効果が出ている言えば出ているようで、出ていないと言えば出ていないようで、比べようもないが、風邪は引きにくくなったような気もするくらい。

 それでも継続。何か良いことがあるかなあ?



 さて、本日は午後からSN会議。

 またお街へお出かけしなくては。

 孫たちのお年玉でも下ろして来るかな?

 ケチな老人には、孫たちは近づかないと聞くが、本当かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿