2023年12月5日火曜日

1205 大したこともなく


  本日は大したこともなく、一日が終わる。


 午前中はホームセンターでお買い物、午後はテレビの配線です。

 だだ、やることをやって平凡に過ごした。年末までにやるべきことがまだまだあるがなあ。

 朝も夕方も寒くて、気持ちが向かない。

 ボケ~っとしていると、どんどん時間が過ぎてしまう。



 しかし自民党のパーティ券裏金問題はひどいなぁ。

 安部派が数十人に及ぶとか。やっぱりってか? 赤信号、みんなで渡れば怖くない。

 今回の検察は賞賛すべきかもしれない。

 しかし、とんでもないことになりそうだ。火消しでマスコミなどに相当圧力がかかるのか?

 文藝春秋でも読もうかな?

 長く居続けると良いことがない。それに溺れて麻痺してしまうのだろう。どの国も権力の周りはイエスマンばかりなつてしてしまうみたいだ。

 私も他人のことは言えないかもな。




0 件のコメント:

コメントを投稿