2023年12月2日土曜日

1202 今日からヒートテック


 さすがに寒くなってきた。

 今日からヒートテックを着ることにした。


 我慢せず、身体を温めなくては免疫が低下してしまう。

 いつまでも若いわけではない。

 最近、体調が不如意だったのは、それが原因かも。

 悲しいかな、歳とともに身体内部で熱を作れなくなっていくようだ。

 もう少し早めに、着ていれば良かった。


 遊び部屋の朝方室温は8度だ。

 寒くなったものだ。

 朝のウォーキングでは体は温まるが、汗が出なくなった。



 最近、NHKのBSが変更になり、BS3が説明テロップで見づらい。我が家のBSアンテナのコードが古いので、BS1が映らない。

 原因は古いと高解像度の信号が伝えられないと承知。

 ボチボチ新しいコードに張り替えるかなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿