2023年12月8日金曜日

1208 たまには質問もする


 本日は早朝から村役の一つ、SJ会議の宇都宮研修会

 前半は眠くて良く分かりませんでした。

 後半はこれでは遺憾と真面目に聴きましたが、資料が多すぎる。

 恥ずかしながら、最後に質問となりました。



 説明者は、これくらい知っているはずとの前提で説明するものですから、日の浅い私にはわからない部分で、大した内容ではなく確認作業です。

 たまには良いかな?っと

 質問者は私一人であったなあ。


 説明会が終わった後に、説明者にしょうもない質問をして申し訳ないと言っておいた。資料作成は大変なのは良くわかる。

 せっかくの資料なので、ヒマな時に読み返してみようと思う。

 12時に終わり、昼飯を食べて帰還。


 さて、これから薪割りでもしようかな?っと。





0 件のコメント:

コメントを投稿