2024年9月27日金曜日

0927 定例会議でした


 村役のひとつの定例会議でした。

 なんか今月は、会議やら現地調査やら色々ありました。


 お陰で天候不順もあり、稲刈り日程に非常に苦労した感じです。

 月末となり、やっと気温が30度以下。

 それでも台風により、相変わらずいつ雨が降るかわかりません。

 今日の会議は、やや疲れ気味で何も話さず静かに沈黙。

 来月の日程はやや少なめですが、他の村役を含めるとけっこう日程が埋まります。


 これで自由人と言えるかどうか、わかりません。

 ま、認知症予防として頑張りましょ。

 それと役をやらされているだけ、今が花なんでしょうか?

 はて???



 自民党総裁選で石破氏が選ばれました。

 片田舎の私にとっては、どこ吹く風ですが、さて、これからどうなるでしょうか?

 上手くいってほしいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿