2024年9月11日水曜日

0911 現地調査初日オワタあ

 

 現地調査の初日が終わりました。

 一日会議室に詰めて、あれやこれやと書類を確認し、担当者へのヒヤリング。

 これもお役目ですが、日頃の自由人は疲れるんですよ。

 さすがにベテランの調査員は細かい所に気が付きますが、私には問題点は見つかりませんでした。かえって担当者からのヒヤリングで、勉強させて頂きました。

 今日は問題になりそうなものは無かったので、ホッとして帰還。


 さて、明日もあるので、本日分のレポートを忘れない内に作成しておかなくては。



 なんてレポートしようかしら?

 特に問題ないのですが、ヒヤリング内容くらいは書きましょ。

 メモを見ますが、なぐり書きで悲しいかな、読みづらいのなんのって。


 早く書き終えて、ビールでも飲みたい。

 さて、始めますかあ。

 提出日までに読み直して修正すれば良いやあっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿