2024年9月12日木曜日

0912 現地調査2日目


 現地調査2日目、問題なし


 無事に何の問題もなく、本日は終了し、
 ホッとして帰還

 さて、忘れない内にレポート案を仕上げなくてはなりません。

 今日も猛暑で、休憩で外にでると、まぶしいくらいの暑さで驚きました。


 この現地調査がなければ、今日は稲刈りが出来たかもなあ。

 明日はお役目がないので、稲刈りができるかしら?

 最近は、日中に晴れても、夕方にゲリラ豪雨が多いのです。夕方、大雨でなければ、明日から始めようかな?

 とりあえず、自分の食べる米くらい、米農家としては早めに確保しておきたいものです。



 ニュースでは、自民党総裁選と立憲民主代表選、そしてアメリカ大統領選のパフォーマンスが過熱しています。

 日本の国会議員さんたちは、親中議員が多いんですね。

 呆れますが、この片田舎の私には、どこ吹く風です。





0 件のコメント:

コメントを投稿