2024年9月6日金曜日

0906 大盛り天ぷら蕎麦


 大盛り天ぷら蕎麦食べたくなりました。

 汗だくで百姓を三日間頑張ったので、私へご褒美のつもり。


 今回は、鹿沼市山間部上永野にある蕎麦屋「ながの」。

 バイクも久々ですが、トロトロ走って1時間もかかりません。

 人影もまばらで、我が地区と同じように限界集落間近かもしれません。

 ついでに奥まで行ってみましたが、熊に会いたくないので、途中で引き返しました。


 お昼前に到着し、天ぷら大盛り蕎麦1,350円を注文。


 天ぷらの量が多く、なかなかコスパは良かったです。

 久々の蕎麦は美味かったなあ。

 上永野は県道沿いに蕎麦屋が数件あり、蕎麦処なのかもしれません。


 また、この辺に来たら他の店でも食べてみようかしら。






0 件のコメント:

コメントを投稿