2024年4月24日水曜日

0424 国民健康保険となった


 本日、市役所で国民健康保険に加入してきました。


 昨年1年間、前職保険を任意継続していたのですが、組合員資格喪失証明書と免許証で、あっさり手続きは終わりました

 なんか寂しい気もしましたが、こればかりは仕方ありません。

 開始日は遡って4月1日からですが、今後、国民健康保険にお世話になります。

 

 手続き後、非常勤のSN会議に出席してきました。

 今週は土日も含めて、ちぃと忙しい

 明後日はSJ会議があり、今回は特に分厚い資料がポストに届いておりました。

 明日は天気も良さそうなので、バイクで何処かにいきたいが、我慢かな?

 基本的に自由人ですが、資料を確認しておかないとなあ。


 どうしようかなあ?

 明日は明日の風が吹くって。





0 件のコメント:

コメントを投稿