2024年4月30日火曜日

0430 ちょっと質問が


 本日は、午後から市役所の会議。

 いろいろ役をやっていると、別の役が付いてくるものです。年に一度の会議ということで、「まっ、いいかあ」っと出席して参りました。

 市議会議員や県職員なども出席しておりました。

 事務局の資料説明の中で、疑問がひとつ浮かびましたので、ちょっと質問


 簡単な質問と思っていたのですが、事務局は資料を再確認となりました。

 あれぇ、まずかったかな?

 答えを聞いて、それ以上突っ込まないことにしました。


 会議終了後、事務局に「変な質問をして、ご免 」と言ってきた。

 こんなこともあるもんだ。


 帰りがけにワークマンとホームセンターに寄ってみましたが、欲しい物がありませんでした。せっかく、お街にお出かけしたのに、何も買わずに帰還。


 年金生活者にとって無駄遣いは禁物です。

 真に必要な物以外は、節約、節約ってか。




0 件のコメント:

コメントを投稿