2024年4月23日火曜日

0423 ようやくウォーキング開始


 先日、林道でバイクでコケて、足首を軽い捻挫シップを貼って、しのいできました。


 ずっと貼っていると、かゆくなるものです。

 足首はまだふくれ気味ですが、ようやく、痛みも取れてきました

 大丈夫かな?って、恐る恐る久々に早朝ウォーキング。

 柔軟運動をして、まずはゆっくりと2kmを歩くことにしました。

 足首にやや違和感はありますが、大丈夫そうで、ホッとしました。


 先日の林道でのアクセルターン、年甲斐もなく馬鹿なことをしてしまった。

 若くないんだから、やらなければよかったと深く反省

 恥ずかしい。もう、やらない。

 年相応に、無理せず安全運転することにします。なんなら、ヘルメットに紅葉マークでも貼ろうかしら?



 さて、今日は明日の会議のお勉強。

 一応、目を通しておかないと話にならない。

 それに認知症予防にもなるかもね?





0 件のコメント:

コメントを投稿