2024年4月10日水曜日

0410 腰が痛い~!


 腰が痛くなった。

 毎日、運動しているつもりだが、腰に違和感がある。



 先日、キャブレターの掃除後に、試しに二時間ほど草刈りをやったせいか?

 草刈りも久々で、調子こいてやり過ぎたかな?

 今晩は風呂に入った後、買ってきたシップを貼って休むことにする。

 明日の朝、良くなっていれば良いが


 数年前に坐骨神経痛で苦しんだことがあり、そのため日頃運動して鍛えていたつもりであったが、ちょっとした油断でこれだ。

 午後は非常勤のSJ会議であったが、椅子に座っているのが不安だった。

 これから、百姓が本格的なわけで、良くなってもらいたいものだ。


 自由人は、身体が資本です。

 さて、どうなるかなあ?





0 件のコメント:

コメントを投稿