2024年4月25日木曜日

0425 ボタンが満開だ


 我が家のボタンが満開です。

 例年より数日、早いようです。


 いやあ、見事です、大きな花のボタン、毎年、感心します。

 亡き母が植えたもので、ピンクのボタンが好きだったのかなあ?

 咲くと、2,3日で花は落ちてしまうので、今が見頃かも。

 明日の会議資料を見ながら、窓の外のボタンを一人で楽しんでいます。


 今朝は、村役のひとつSN会議の要請で、とある家に苦情を伝えに行って参りました。嫌な役目でございます。

 理解して頂き、対処してくれるとのことで、ホッとしました。知らないでやってしまったようです。

 この限界集落間近の地域でも、いろいろとあるもんです。


 しかし、良い天気だなあ。

 午後はバイクでブラブラしようかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿