2024年5月4日土曜日

0504 物産市&コンサート本番


 本日は第9回物産市とコンサート本番。

 この限界集落間近かの地域で、有志たちによるイベントでございます。



 朝8:00集合で、9:30にオープニング。

 会長あいさつ、市長、県議、市議による挨拶で開会されました。



 天気は雲ひとつない快晴で、恵まれました。

 お客の出だしはまあまあでしたが、駐車場がやや不足で、駐車場係はご苦労さま。

 私は音響係で、時々会場内アナウンス。コンサート会場と物産市の状況を見ながら動くのも疲れます。


 15:00にイベント終了となり、ホッとしました。

 今日は、天気が良すぎて暑かったなあ。

 さて、物産市の収益はどうだったかな?

 次は秋の11月です。



 立ち仕事で足がつかれた。

 今日はビールが飲みたい気分。

 明日は農機具の整備だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿