2024年5月24日金曜日

0524 午後からSN会議


 午後からSN会議でした。

 私の役目は、先日の現地調査の報告でございます。

 一応分かりやすく説明したつもりでしたが、メンバーは理解してくれたようで、質問もなく、了解して頂きました。


 今回の会議は、特に問題もなく、すんなりと2時間ほどで閉会

 私と同じように農業をやっている方もいて、これから田植えの準備ということで、喜んで帰っていきました。


 私は早めに終わったので、友人宅へ行ってみたところ、田植えの準備中でしたが、ちょうど休憩中で、久々に話ができました。

 お互い、田植えが終わったら、杯やることにしました。


 しかし、今日は夏日で暑かったですね。

 今年の夏も猛暑なんでしょうね?

 若くはないので、熱中症に気をつけたいと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿