2024年5月8日水曜日

0508 午後から雨です


 また、午後から雨となりました。

 例年この時期は雨不足となりますが、今年は雨が降ってくれて有難い。


 昨年と違って今年は自由人なので、平日に農作業ができるわけで、大雨でもない限り助かります。

 午前中に追加で野菜苗植えをやりましたが、まだ他も植えられそうです。今年は時期をずらして、いろいろと栽培してみよう。



 今年は久々にクレマティスが咲きました。


 以前は紫の花も咲きましたが、今年は白の一凛のみで寂しい。

 それと庭にある柿の古木に葉が付かないのです。

 去年は柿の実が沢山なったので、疲れ果ててしまったのかな?

 何か原因でもあるのか、様子を見ることにします。



 明日は晴れらしいなので、草刈りでもやりましょ。

 今日もゆっくり骨休め。





0 件のコメント:

コメントを投稿