2024年5月29日水曜日

0529 本日の会議は疲れた


 本日は、午前、午後と会議で疲れました

 昼飯後は、特に疲れてしまい、ぐったり

 


 常勤職とは違うので、細かい資料を見ながらの長い会議は耐えられません。

 それでも、目覚ましにと質問してしまいました。

 カタカナや略語、専門用語が多く、私には理解できないことが多いので、もう少しわかりやすく説明してもらいたいと。説明者はそれらが常識なのでしょうが、私はポッと出の初心者なのです。

 先輩の委員の方々は、解かっているんですかね? 黙って聞いているけど。


 そんなこんなで、長時間の会議が終わり帰還しましたが、疲れました。

 任期はあと2年ありますが、最後まで慣れないかもしれません。



 さて、気を取り直して、自分のことをやりましょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿