2024年2月26日月曜日

0226 久々YouTubeへUP

 

 昨日に引続き、以前撮った林道ツーリング映像の再編集


 せっかく勉強した編集方法を忘れない認知症予防です。

 私のPCは古くて、高画質の映像は扱えないのが難点。

 ビデオを読込んだり、編集したりすると時計が回ってタイムラグが生じます。

 下手するとフリーズしてして、もう一度やり直しって。

 GoProやInsta360などの4K、8K映像を扱いたいのですが、高性能なPC購入も含めて、年金生活のため懐が寒く、とても買えません。


 今回編集は、二年前、ヘルメットに安いドライブレコードを付けて撮ったもので、低画質の映像のため、なんとか再編集可能です。

 こんな映像でも少しは遊べるわけで、我慢、我慢です。

 ということで、編集映像を恥ずかしながら、久々にYouTubeにアップしてみました。


 栃木県佐野市北部の長谷場町から閑馬町に抜ける峰越え林道です。



 昨年は、クマの出没情報が多くて、林道にあまり行きませんでした。今年は、どうかなあ?


 認知症予防に付き合って頂き、ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿